スマートフォン版はこちら

池野整形外科・耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池野整形外科・耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋郡志賀町の病院、「池野整形外科・耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 925-0141
住所 石川県羽咋郡志賀町高浜町ソ9-1
電話番号 0767-32-0040
診療科目 整形外科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池野整形外科・耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

向クリニック 石川県羽咋郡志賀町富来領家町ハ30
町立富来病院 石川県羽咋郡志賀町富来地頭町7-110-1
向クリニック 石川県羽咋郡志賀町富来領家町ハ30


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    恵愛病院 口コミ
    結婚して数年が経ち、なかなか子供が授からなかったので恵愛病院へ一度自分が妊娠できるのか(排卵などちゃんとされているか)診てもらいに行きました。初めての婦人科だったので内診などとても不安でしたが、何度か通っているうちに慣れました。そこで排卵のタイミングなど見てもらいました。あと、いつ行ってもとても患者さんの数が多くて人気があるんだなと思いました。近くに平和堂があるので帰りに買い物をして帰れるのもよいと思います。
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • ヤムさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    叔母が金沢医科大学病院に入院していて、お見舞いで訪れました。12階建てのとても大きな病院で、迷子になりそうなくらいでした。きょろきょろしていたら、すれ違った看護婦さんが声をかけてくれて、叔母の病棟まで案内してくれました。大変親切で助かりました。新館の12階にあるレストランに寄ったのですが、とても素晴らしい眺めで、立山連峰が見渡せました。とても病院とは思えないほどでビックリしました。メニューも豊富で美味しかったです。
  • ムーさん
    めぐみクリニック 口コミ
    初めての場合以外はほぼ予約制です。それぐらい人気の病院です。出産される場合は早めに予約されることをお勧めします。助産師さんたちはフレッシュな方から、熟練の方までたくさんいらっしゃいます。みなさんとてもにこやかで話しやすい雰囲気を持たれてます。先生もいつも忙しいのに嫌な顔一つせず、こちらを励ましてくれます。とても熱心に説明してくれます。出産後の面会に制限があって、親と兄弟のみ可、という決まりになっています。あかちゃんをなるべくばい菌から守るための工夫だそうです。
  • とんちとんちさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    当時小学校1年生だった娘が「そけいヘルニア」の日帰り手術をするため入院しました。新館だった事もあり病院とは思えない程ステキでした。はじめての入院だったので緊張するかと思いきや、看護師さんもとてもやさしく、手術医もとてもていねいな対応をして下さって安心しきっていました。手術を待っている間、売店でブラブラしたり、お茶したりとなんだか優雅に過ごせました。また何かあったらこの病院でお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池野整形外科・耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ